

投げやりな更新なのでお茶も濁せません

なんかいろいろ書こうとしてたのに
してたのに覚えてない

買い物メモ

正義警官モンジュ-7巻
ヨルムンガンド-6巻
ぬらりひょんの孫-4巻
放課後ウインド・オーケストラ-3巻
シュトヘル-1巻
神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン-3巻

星虫年代記-1巻

滑り込みセーフ

そうは言ってみたものの四月馬鹿ネタはない
だからと言って他にネタもない

以下買い物メモ

少女革命ウテナDVD-BOX下巻

ESPARKS 20周年記念BOX

ラストイニング-21巻
まんがの作り方-1巻
鉄のラインバレル-12巻
BIOMEGA-6巻
ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編-7巻
聖☆おにいさん-3巻
WORKING!!-6巻
ネットゴーストPIPOPA-2巻
ブラックパラドクス

うん
なんか抜けがあるな
まーいっか

ウテナのBOXは特殊BOXので初回版らしい
悶えようと思ってたんだけど樹里さん関連でどばどば泣いて困った
放送当時は部長…重いよ…とぐらいにしか思わないで
何年か前に見直した時はあぁ樹里さんたらもぉおと胸締め付けられて
今に至って見たらどばどば泣いてた
涙腺の調節ってどうしたらいいんですかね




よしエイプリルさん記念日はとりあえずこの嘘でいこう
もう終わるけどさ
うん
寝よう

下巻届いたぞー!

さーて今から見ようかなウテナ
うふふ
バドミントンするシーン思い浮かべただけで胸が締め付けられるんだ
えへへ
樹璃さんであぁんもうしてごろごろするんだ
あはは
合間合間にアンシーの暗黒面で中和しよう

たまにゃどっかに行った事書くのもいいかなと思ったんだけど書いてたら長いからどうしようなんて考えてるうちに投げやりになった挙句面倒になって下書きのままにしている

だから少しくらいは書こう

坂本真綾さんのかぜよみツアー東京公演最終日
ヘルズエンジェルスの映画
空の境界の映画

ライブ良かったあ…
懐かしい曲もやってて嬉しい限り
ユニバースのサプライズ企画は柄にもなく綺麗だなあと思ってしまったり
約束はいらないとか指輪とか奇跡の海とか
チョコパフェとか
イケメンとか
良かったよ!

ヘルズエンジェルスは漫画を数年読み返してないけど
漫画そのまま生かしたカットとかあって色々思い出した
落ちこぼれ組大罪レディースの皆さんかわいい!
スーパーフキダシ大戦のあたりとか完全に忘れてるし
ラストであんなにいたか分からんので実家帰った時に読み直そう
うん満足だった

空の境界は1、3、5、6って見てるのかな
原作読んでないしふぇいとすていないとのアニメしか見たことないけど
割と楽しんでるよ俺
…これが成功してくれれば12姉妹物語やってくれるんじゃないか
そう思っていた時期もありました


以下買い物メモ
ヴィンラント・サガ-7巻
無限の住人-24巻
RED GARDEN-4巻
ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~-2巻

とらドラ!-10巻

…かな?
ちょっと曖昧なまま更新終了

あまりに箇条書きで検索してくる人が多くて申し訳なくなってきた

あまりに申し訳ないんでまた名前変えようと
平にご容赦を…

さてと
とりあえず本を片付けよう
朝はさみーな!

あぁ何でだろう
海がきこえる読みたくなってきた
