

還暦

絵柄のせいも手伝ってか
どストレートでもそれほど特有の雰囲気がなくて読めてしまった
というかBLものと百合ものが混在してるコミック初めて見た
合間合間にファンタジーなショート挟んであるから余計に不思議な感覚だ

紺野キタはいいなあ
大好きだ
童話的なファンタジーものも捨てがたいけど
女の子同士があははうふふしてるのも良い
少年ものであどけなさを感じるのも良い
BLに関しちゃ門外漢だけど
脇を彩るキャラが効果的な話が良い
幼な妻とか元妻がお茶目で可愛いんだ

今年に入ってから二冊もコミック出てるから
個人的に再燃して読み漁った土曜




ところでお尻に定評のあるいつき君のお尻ってなんであんなに素晴らしいお尻なんだろう
全くおちおち夜も眠れないよ
あまりに眠れなくてコーヒー入れたりアニメ見たりモニタの前でぼーっとしちゃうくらい眠れないよ


以下買い物メモ

タブロウ・ゲート-4巻
いなかの-1巻
はやて×ブレード-11巻
fellows-vol.5
ゼーガペイン 忘却の女王

北里マドンナ

読み終わった
勢いで珍しい時間に更新してる気がする
これ出てたことすら知らなかったよ
たまたま見つけて買ってすぐ読み始めたけれども
甘酸っぱさやら気恥ずかしさやら懐かしさやら寂しさで辛くなって二章で中断してた
ついさっき終わりまで読んでスッキリしたぜ
修子は救われたんだろう
長年のもやもやがとれたよ
北里もあとがき通り素敵に…いや色々ふっきっただけに見えるけどさ
それはそれでらしくて素敵

あと支店長の奥さんは自重したほうが良いと思う


明日はタブロウゲートの新刊買ってこよう
主人公にベタ惚れの褐色おっぱいメガネ養護教諭にランクアップしてたけどどうなるんだろう
こう書くととんでもないなパメラ
元も露出高いけどなんだあのいやらしい格好は
色ボケババアだの作中で言われてたけどご褒美です



以下買い物メモ

町でうわさの天狗の子-4巻
スケッチブック-6巻
神曲奏界ポリフォニカ ザ・ブラック-1巻
異国迷路のクロワーゼ-2巻
ぎふと-1巻
あずまんが大王1年生

久しぶりの更新

キスよりも早くが甘すぎて転げまわるのをどうしたら止められるんだろう
鉄平君はかわいいしブンちゃんはかわいいし
もうなんだよもう
小休止入れないとテンションが続かないよ

星虫年代記はまさかの新作出るかと期待してたらミドリノツキの新装版だと…?
でも新作やるにもネタがないってことかな
久しぶりに鵺姫読んだらこれから先の話は蛇足になりかねないもんなあ

バカテスはアニメ化とか帯に書いてあったなあ
すげーな本屋さんがプッシュしてるラノベ
アニメ化ばっかだぜ
でもあれ以来本屋さんのプッシュに乗ってないや
別に関係は無いけど
今月はゼーガのノベルスも出るし
他にラノベ読んでみようかな

神様はじめました-3巻
星は歌う-5巻
キスよりも早く-5巻
ぢごぷり-1巻
からん-2巻
Under the Rose 春の賛歌-6巻
ドロヘドロ-13巻

星虫年代記-2巻
バカとテストと召喚獣-6巻

思うまま日記してたら色々危ぶまれる文章になったので下書きのまま消えてもらった

なにがってわけじゃないけど
こう…
…うん
この作者さんの絵好きだ
いいよね
子供の描き方が上手い漫画
ってことを言いたかったんだと思うんだけど
なんであんな文章に


以下買い物メモ

紅 kure-nai-3巻
桜蘭高校ホスト部-14巻
純真ミラクル100%-2巻
つづきはまた明日-1巻
惑星のさみだれ-7巻
学園革命伝ミツルギ-8巻
足洗邸の住人たち。-9巻
水惑星年代記 月刊サチサチ
電脳コイル-8巻

書こうとしてたこと思い出した

星虫年代記1ってことは鵺姫真話と異聞も新装版出すんだなと思って
読み終わった後あとがき読んだら本当に出すのかよ
来月かよ
年代記1と2じゃ寂しいから新作で3も作ってみました的なことにならないかな
もう新作出しちゃったからまた寝ちゃうんだろうけどさ

そしてミニスカ宇宙海賊
アニメ化って帯で見たんだけど信じられん
信じられん
星のパイロットシリーズやって下さいよ
1冊2話ペースで1クールぴったりじゃないですか
…どうせならこの際ARIEL4クール52話で頼みますってば
アニメもうあるじゃないって?知りませんよそんなもの
新装版出てるんですし最近は分割4クールってのがあるんですからイケますって
え?もう需要が?
そんなこと知りませんよ
俺には大有りですよ
…こんなネットの片隅で夢見るくらい良いじゃないですか


以下買い物メモ

青い花-4巻
宙のまにまに-6巻
fellows-vol.4
ミニスカ宇宙海賊-2巻

あと
たぶん今日足洗邸買ってくゆ
