

還暦

絵柄のせいも手伝ってか
どストレートでもそれほど特有の雰囲気がなくて読めてしまった
というかBLものと百合ものが混在してるコミック初めて見た
合間合間にファンタジーなショート挟んであるから余計に不思議な感覚だ

紺野キタはいいなあ
大好きだ
童話的なファンタジーものも捨てがたいけど
女の子同士があははうふふしてるのも良い
少年ものであどけなさを感じるのも良い
BLに関しちゃ門外漢だけど
脇を彩るキャラが効果的な話が良い
幼な妻とか元妻がお茶目で可愛いんだ

今年に入ってから二冊もコミック出てるから
個人的に再燃して読み漁った土曜




ところでお尻に定評のあるいつき君のお尻ってなんであんなに素晴らしいお尻なんだろう
全くおちおち夜も眠れないよ
あまりに眠れなくてコーヒー入れたりアニメ見たりモニタの前でぼーっとしちゃうくらい眠れないよ


以下買い物メモ

タブロウ・ゲート-4巻
いなかの-1巻
はやて×ブレード-11巻
fellows-vol.5
ゼーガペイン 忘却の女王

Trackback

Trackback URL
http://pushup.blog109.fc2.com/tb.php/95-23cef137

Comment

Comment Form
公開設定

