

北里マドンナ

読み終わった
勢いで珍しい時間に更新してる気がする
これ出てたことすら知らなかったよ
たまたま見つけて買ってすぐ読み始めたけれども
甘酸っぱさやら気恥ずかしさやら懐かしさやら寂しさで辛くなって二章で中断してた
ついさっき終わりまで読んでスッキリしたぜ
修子は救われたんだろう
長年のもやもやがとれたよ
北里もあとがき通り素敵に…いや色々ふっきっただけに見えるけどさ
それはそれでらしくて素敵

あと支店長の奥さんは自重したほうが良いと思う


明日はタブロウゲートの新刊買ってこよう
主人公にベタ惚れの褐色おっぱいメガネ養護教諭にランクアップしてたけどどうなるんだろう
こう書くととんでもないなパメラ
元も露出高いけどなんだあのいやらしい格好は
色ボケババアだの作中で言われてたけどご褒美です



以下買い物メモ

町でうわさの天狗の子-4巻
スケッチブック-6巻
神曲奏界ポリフォニカ ザ・ブラック-1巻
異国迷路のクロワーゼ-2巻
ぎふと-1巻
あずまんが大王1年生

Trackback

Trackback URL
http://pushup.blog109.fc2.com/tb.php/93-de85bab7

Comment

Comment Form
公開設定

