

久しぶりの更新

キスよりも早くが甘すぎて転げまわるのをどうしたら止められるんだろう
鉄平君はかわいいしブンちゃんはかわいいし
もうなんだよもう
小休止入れないとテンションが続かないよ

星虫年代記はまさかの新作出るかと期待してたらミドリノツキの新装版だと…?
でも新作やるにもネタがないってことかな
久しぶりに鵺姫読んだらこれから先の話は蛇足になりかねないもんなあ

バカテスはアニメ化とか帯に書いてあったなあ
すげーな本屋さんがプッシュしてるラノベ
アニメ化ばっかだぜ
でもあれ以来本屋さんのプッシュに乗ってないや
別に関係は無いけど
今月はゼーガのノベルスも出るし
他にラノベ読んでみようかな

神様はじめました-3巻
星は歌う-5巻
キスよりも早く-5巻
ぢごぷり-1巻
からん-2巻
Under the Rose 春の賛歌-6巻
ドロヘドロ-13巻

星虫年代記-2巻
バカとテストと召喚獣-6巻

Trackback

Trackback URL
http://pushup.blog109.fc2.com/tb.php/92-afcbaef8

Comment

Comment Form
公開設定

