

滑り込みセーフ

そうは言ってみたものの四月馬鹿ネタはない
だからと言って他にネタもない

以下買い物メモ

少女革命ウテナDVD-BOX下巻

ESPARKS 20周年記念BOX

ラストイニング-21巻
まんがの作り方-1巻
鉄のラインバレル-12巻
BIOMEGA-6巻
ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編-7巻
聖☆おにいさん-3巻
WORKING!!-6巻
ネットゴーストPIPOPA-2巻
ブラックパラドクス

うん
なんか抜けがあるな
まーいっか

ウテナのBOXは特殊BOXので初回版らしい
悶えようと思ってたんだけど樹里さん関連でどばどば泣いて困った
放送当時は部長…重いよ…とぐらいにしか思わないで
何年か前に見直した時はあぁ樹里さんたらもぉおと胸締め付けられて
今に至って見たらどばどば泣いてた
涙腺の調節ってどうしたらいいんですかね




よしエイプリルさん記念日はとりあえずこの嘘でいこう
もう終わるけどさ
うん
寝よう

Trackback

Trackback URL
http://pushup.blog109.fc2.com/tb.php/88-9ff6eb22

Comment

Comment Form
公開設定

