

なにか更新しよう

即買い物メモ
最近のと少し本を整理したので確認した抜けもメモ

群青学舎-4巻
マジナ!-1巻
鳥籠荘の今日も眠たい住人たち-1巻
文化部をいくつか
地獄星ルミナ
片恋の日記少女
曲がり角のボクら
七月の魔法使い
蛍火の杜へ
たまのこしかけ
放課後プレイ
クローバー
パノラマ島綺譚
くちさけ女あらわる!

fellows!-vol.3

君に、胸キュン。


抜けてるのはまだあるんだろうか
古本は…
リストでも作ろうかなあ
めどいけど

しっかし宣伝に乗るの好きだなあ
いちゃいちゃするだけかと思ったらゲームの話が大部分でガックリしたり
こんな三十路いねえよ!くそ!かわいいよ!だったり

クローバーは稚野鳥子のほうじゃなくて乙ひよりのほう
と言うか百合姫でやってたほう
うんクローバーって題は沢山あるよね

七月の魔法使いだけは積んでた
読んだらあぁんもうしちゃってたまらなかった
蛍火の杜へが腐女子コーナーで買ったやつなのだわ
なんであそこに置いてあったんだろう

っと
長めになったので
本整理再開しよう

Trackback

Trackback URL
http://pushup.blog109.fc2.com/tb.php/79-e2c70801

Comment

Comment Form
公開設定

