

目の前の公園で一時間くらい同じ植え込みの周りをグルグル回ってる人がいたんだ

一月の更新回数が多い
なんで8回も更新できたんだろう…と思ったけど
何の内容もない更新だったんで安心した
いつもどおりだ

13日の金曜日は怪奇だな
なんで回ってたんだろうあのおばさん
どうしたんですか?と聞くと「家に帰れないんです。」
って言われる何かを思い出しかけてなんだったか思い出せないからこのままにしよう

怪奇ついでに
おじさんコーラの画像久しぶりに見た
あの漫画が収録されてると知らずに単行本買って
読んだ時危うく本に鼻汁飛ばしかけたの思い出す
詳細はそのまんまでたぶん出てくる
調べたことないけどさ
逆にきゃぴりんきっくでググったら出てくるんじゃないかと勘繰っても
そんなことはないから安心するよろし


メモしようと思ったけど
いろいろ書いてたらかさばったからとりあえず寝る
だって今身体がとっても熱いの…
火照ってきちゃった
うn
薬飲む
寝る

Trackback

Trackback URL
http://pushup.blog109.fc2.com/tb.php/78-fac1099a

Comment

Comment Form
公開設定

