

こら!みなもちゃん!

独房のような部屋に一人椅子に縛り付けられているんだ
ハウリングが部屋に響いて
突然壁にプロジェクターか何かで赤ロリちゃんが映し出される
すると
どこからともなく声が

「まずは手始めにこれだ。」(CV.辻あゆみ)

「赤ロリちゃんかわいい!」

「ちゃんはよせ。よろしい、では次だ。」(CV.辻あゆみ)

「赤い子かわいい!」

「フフフ…、ならばこれはどうだ!」(CV.辻あゆみ)

「みなもち…っ!みな…みなもち!」

みなもちゃんかわいい!が言えない
みなもち
までしか言えない

「これはローラだよ」

「ばかもの!」(CV.辻あゆみ)

くそ!苦しい!
だってみなもちゃんかわいい!したいけど言えねえんだよ!
どうすりゃいいんだ!

「みなも…みなもちっ!うぅ…みっみなもち…」

言ってしまえば楽になるんだ
言え!言うんだ!
そう思ったら

「みなもちゃんかわいい!」

同時に自分のみなもちゃんかわいい!って叫び声で飛び起きた

声優さんとか好きでもないのに
何故こんな夢を

俺はもう駄目だ

近隣住民の皆さん
朝5時から大声出してごめんなさい…


以下買い物メモ

電脳コイル-7巻
バカとテストと召喚獣-5巻

Trackback

Trackback URL
http://pushup.blog109.fc2.com/tb.php/59-6dccb0e6

Comment

Comment Form
公開設定

