スポンサーサイト


あなたは世界を革命するしかないでしょう

コンプリートCD-BOX買って来たー!

私とエンゲージして…
天使創造すなわち光
薔薇卵蘇生録ソフィア~中世よ甦れ!~
あとクラブミックス

この4つが未視聴だったので最初に聞いたよ

私とエンゲージして…①
微妙なところを埋めるドラマ分がもうなんともたまらなかった…

ほか三つはアレンジと新曲なのね
天使創造すなわち光も薔薇卵蘇生録ソフィアも満足致しました

クラブミックスは面白いことになってた


以下買い物メモ

少女革命コンンプリートCD-BOX
Feel so easy-桃井はるこ

ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~-1巻
よつばと-8巻

あれ…?B・Bガ~ルズverは入ってないのか…

Trackback

Trackback URL
http://pushup.blog109.fc2.com/tb.php/45-bb7c9601

Comment

Comment Form
公開設定

