スポンサーサイト


満員っていわれたから避難せずに更新する

先週のライブ後の記憶が曖昧だ

しかし無事帰省したようですよ
電車乗れたみたい
よく乗り換えできたね

生きてて良かった


それでライブ自体の話はというと
コスプレにダメ出しを食らったので
今年は尚いっそう気合を入れたとのこと


うn
奥井雅美さんのプラグスーツ+真っ青カツラは鮮明に記憶に残ってます
福山芳樹さんのメイド服にも度肝を抜かれました
影山さんきただにさん遠藤さん途中から宴会芸混ぜられると腹筋が
サイキックラバーのお二方は今年もノリノリでしたね

といろいろ書いていこうと思った矢先に
気づいた

さん付けで表記したりとアレな感じよね
本来無関係に近いのになに親近感持ってるの的な

時代が時代なら親衛隊の皆さんから総バッシング受けるんじゃないかな

ってところまで書いて自分の意味のない方向への妄想に物悲しくなった

脱線し過ぎたよ
このダラダラとした文章はどうにかならないの俺

よし

尻切れトンボで以下買い物メモ

とらドラ8!

かんなぎ-5巻


たぶんメモし損ねてるのがあるはずだけど
思い出せないから保留

Trackback

Trackback URL
http://pushup.blog109.fc2.com/tb.php/44-46c8c1a0

Comment

Comment Form
公開設定

