スポンサーサイト


職質

EURO2008また!


ひゃぁぁぁぁぁあぁぁあっほぉぉぉぉぉう!

開幕戦はご覧になられましたかー!?

そういえばサッカーの話題で日記更新は久しぶりだ!



CLはテリーの涙が忘れられん…
いや決勝はどっちのチームを応援してたってこたあないんですが
あの涙は胸が締め付けられましたよ


俺の応援してたキエフはと言うととっくに負けちゃってましたし…
なんせグループリーグ全敗ですし…


でもフェネルバフチェの善戦は嬉しかったなぁ
ビッグチームばかりのなか気を吐くマイナーチームは無条件で応援したくなる
マイナーってほどでもないか
トルコは観客の暴徒化が凄まじいことで有名な気もするし



さて本日のEUROはそのトルコが久しぶりに出場!
因縁のスイスと同じグループとは…

たしか審判巻き込んで大喧嘩でしたっけ

まぁとにかく今回はロシアを筆頭にルーマニア、トルコを応援しようかと思う所存です


でもロシア…イズマイロフがメンバーにいない…





っとサッカーはここまでにして

職質うけてきました!
今さっき目の前のアパートで何かあったらしく警察の方が捜査中にコンビニ行こうと俺参上!

「ちょっとお話聞かせてもらえるかな?」

うわー本当にこんな台詞聞くとは思わなかった…

以上野次馬報告

Trackback

Trackback URL
http://pushup.blog109.fc2.com/tb.php/38-5b1a1ab1

Comment

Comment Form
公開設定

