

やっつけ

・君は誰とキスをする?もってっけぇぇぇええ!
・ルル山figmaキモいよー、本編も愛してる!とか、死ね!とか何やってんのルル山
・紅サントラ欲しい!紅のDVDCMは馬鹿!紅何で歌いだしたん?
・うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ
・ちょこちょこGジェネ魂を再開、モニク姐さんが覚醒!
・ハヤカワSF・創元SF文庫を絶賛買い漁り中!


我ながらひどいもんだ

これまた全然関係のない話だけれども


なんのことはない日常パートとか本筋と関係ないギャグ回とか
別段気にも留めない様なシーンでまで涙するこの涙腺をどうにかしたい




・以下買い物メモ

 エマ-10巻
 からくりオデット-6巻
 群青学舎-3巻
 WORKING!!-5巻
 プ~ねこ-3巻
 ADAMAS-1巻
 桜蘭高校ホスト部-12巻
 多重人格探偵サイコ-12巻
 少女ファイト-4巻
 ワールドエンブリオ-4巻
 とめはねっ-3巻
 鉄のラインバレル-9巻
 孤独のグルメ

 電脳コイル-5巻
 
 トライアングラー-坂本真綾
 ダイヤモンドクレバス/射手座☆午後九時Dont'belate-シェリル・ノーム starring May'n

むぅ…一月開くとうろ覚えじゃ…
目に付くものは一応こんくらいかな…

あと挙げてなかった上にだいぶ前だけどハンター×ハンターも買ってた気が

古本もちょこちょこ買ってた

足洗邸の住人たち。シリーズ見つけたから買ったよ
ちょこっと読んだら妖怪だのなんだの大好きじゃないか俺って事で
絶版ものはなかったけど揃えてしまった

あと谷川史子とか渡辺多恵子とか吉田秋生とか
昔読んだことのあるやつを
弟に読ませたらハマってたんで良し


うん
古本は危険だ
部屋の棚の意味がなくなる


ということで
GW中はある程度の本を実家に置いてきましたとさ

Trackback

Trackback URL
http://pushup.blog109.fc2.com/tb.php/33-f2c84723

Comment

Comment Form
公開設定

