

ブログ、自己満足でいいんですか?!

むぅ…ITエンジニア限定ブログランキング…
チラシの裏のようなこのブログにとっちゃ
なかなか刺さるコピーだ

それはさておき

実は更新しようと思っていたネタがたくさんあってですね
なんでしねえんだよタコスケと思いつつも
書連ねると愚痴になってしまい更新断念
ということを何度か繰り返しまして
今日に至ると


とりあえずは買物メモだ!

正義警官モンジュ-5巻
RED GARDEN-3巻
蟲師-9巻
ネムルバカ-1巻
それでも町は廻っている-4巻
青い花-3巻
アンダーザローズ春の賛歌-5巻
碧水惑星年代記

とりあえずはこれぐらいかなあ

そういえば
ことこと。
とか買ってたの思い出した

あと古本も数点買ったけどそれはまた今度
と言って
今度列挙するかどうかはわからないけれど…


WFでフルメタのサベージの可動ガレキも買ったんだった
ガレキは初めてだけどカラーレジンでさほど塗装せずに済みそうだし
経験者に手ほどきうけて作ってみようかと思っております


よし!
WFで撮ってきた写真まだまだあるからupする!

時期が手遅れとか気にしない!

まずはR-TYPE!
たしかスーファミで遊んでたやつだった!


P1010014.jpg



次はチャロン!
えーっとなんだっけ実弟の愛機だったやつ!

P1010032.jpg



ジアース!

P1010005.jpg



ラインバレル二連発!

P1000046.jpg

P1000047.jpg



そしてARMS!


騎士!
P1000020.jpg


グリフォン!
P1000019.jpg


ハンプティダンプティ!
P1000018.jpg


ぬこはおらんかった!

>射程百フィート攻撃範囲三百六十度…我が魔剣に死角はない!

Trackback

Trackback URL
http://pushup.blog109.fc2.com/tb.php/31-aba3e8de

Comment

Comment Form
公開設定

