スポンサーサイト


あけましておめでとうございました

年末とか新年とか美味しいネタを潰してしまった気がする今年初更新

年末も年始もダラダラしてただけという…
帰省したらそらぐだぐだもしますよ
漫画いっぱいあるのがいけないと思います

でも何度か年始には
更新しようと文字を打って途中で力尽きる
と言う行為までには及んでいたんですってば

とまぁ
何か一種の義務感に駆られたら終わりじゃないですか
ねえ

なぁ俺
誰に対して書いてるんだこれ
俺は俺だぞ俺

ともあれ今更感たっぷりですが
あけましておめでとうございました




買い物メモ

放浪息子-7巻
eensy-weensyモンスター-2巻
町でうわさの天狗の子-1巻

FF4DS

Trackback

Trackback URL
http://pushup.blog109.fc2.com/tb.php/24-3dfb57b4

Comment

Comment Form
公開設定

