スポンサーサイト


延期@神戸在住


気長に待とう
って一年待ったんだった…

さらに気長に待てばいいのさ

軍鶏も新刊でないね
休載してるんだったか…

ベルセルクとかFSSとかストパニとか…

きりがない上に見込みがない物も

ぼさーっと意識せず待っていようっと





スケブサントラ買ってきたよ

ものの見事に眠くなる



ちょっと切ろうかなぁと思っていても
新刊を買ってしまう切ない休日前の夜でした

あれ
もう今日がその休日じゃないか
もう4時じゃないか



以下買い物メモ


サウンドスケッチブック
電脳コイルサントラ音楽集

この恋は実らない-3巻
皇国の守護者-5巻
ヒャッコ-2巻
しゅごキャラ-5巻
まりあ†ほりっく-2巻
衛星ウサギテレビ-2巻
ハレグゥ-7巻
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会-2巻

古本メモ

アンダーザローズ-4巻
ひみつの階段1・2巻

Trackback

Trackback URL
http://pushup.blog109.fc2.com/tb.php/21-e30c5e41

Comment

Comment Form
公開設定

