

眼鏡新調

目は取り返しのつかないほど悪いってんじゃないんです

利き目が乱視でちょいとつらいんです

行ったことない新しいお店で買ったんだけど
店員の方の気分が良かったのか結構割り引いてくれてさ


買い物で値引いてもらってルンルン気分になっちゃう女の子の気持ち♪


打ち終わって気付く
ルンルン気分の
昭和臭


ぐぐる先生に聞いたら一番に死語辞典なんてものを紹介してくれたよ


闇魔法結社のお姉さんは今じゃ違った意味で恥ずかしいというのか!
畜生!なんて時代だ!


以下買い物メモ

モジャ公懐かしくて衝動買いしたよ
名曲だと思うんだ


翠水惑星年代記

EVIL HEART
しゅごキャラ

ブラックラグーン-7巻
ヨルムンガンド-3巻

モジャ公キャラクターソングコレクション

Trackback

Trackback URL
http://pushup.blog109.fc2.com/tb.php/13-6a8fd839

Comment

Comment Form
公開設定

