スポンサーサイト


いろいろ

皆様連休はお楽しみになられましたか?

もちろんそうですよね
一人一人様々な過ごし方をなさったことと思います

はい、私ですか?



一人プラネタリウム行ってきました



…一人でプラネタリウム行ってきたんですよ!あはは!

うめー!秋の旗星うめー!


いやー
ものの見事に独り身は私だけという…ウウッ

なんか閉館が決定したプラネタリウムだったらしく
解説してくれるお姉さんの声が寂しそうでさ
感情が昂ぶって目頭熱くする俺まじきもい






ストレンヂアも見に行ったよ!
もちろん一人で!


疾走感あふれる痛快なアクションが気持ち良かったよー
個人的には満足できるアニメだったなぁ


他の客が女性しかいなかったのが意外
しかし、両手で数えられる人数しかおりませんでした






以下ここ数週間の買い物メモ

とめはねっ2巻
ぽてまよ1・2巻
   
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2
   
バーチャルスター発生学
体内時計都市オルロイ
   

Trackback

Trackback URL
http://pushup.blog109.fc2.com/tb.php/12-d49331ec

Comment

Comment Form
公開設定

