

あなたは世界を革命するしかないでしょう

コンプリートCD-BOX買って来たー!

私とエンゲージして…
天使創造すなわち光
薔薇卵蘇生録ソフィア~中世よ甦れ!~
あとクラブミックス

この4つが未視聴だったので最初に聞いたよ

私とエンゲージして…①
微妙なところを埋めるドラマ分がもうなんともたまらなかった…

ほか三つはアレンジと新曲なのね
天使創造すなわち光も薔薇卵蘇生録ソフィアも満足致しました

クラブミックスは面白いことになってた


以下買い物メモ

少女革命コンンプリートCD-BOX
Feel so easy-桃井はるこ

ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~-1巻
よつばと-8巻

あれ…?B・Bガ~ルズverは入ってないのか…

満員っていわれたから避難せずに更新する

先週のライブ後の記憶が曖昧だ

しかし無事帰省したようですよ
電車乗れたみたい
よく乗り換えできたね

生きてて良かった


それでライブ自体の話はというと
コスプレにダメ出しを食らったので
今年は尚いっそう気合を入れたとのこと


うn
奥井雅美さんのプラグスーツ+真っ青カツラは鮮明に記憶に残ってます
福山芳樹さんのメイド服にも度肝を抜かれました
影山さんきただにさん遠藤さん途中から宴会芸混ぜられると腹筋が
サイキックラバーのお二方は今年もノリノリでしたね

といろいろ書いていこうと思った矢先に
気づいた

さん付けで表記したりとアレな感じよね
本来無関係に近いのになに親近感持ってるの的な

時代が時代なら親衛隊の皆さんから総バッシング受けるんじゃないかな

ってところまで書いて自分の意味のない方向への妄想に物悲しくなった

脱線し過ぎたよ
このダラダラとした文章はどうにかならないの俺

よし

尻切れトンボで以下買い物メモ

とらドラ8!

かんなぎ-5巻


たぶんメモし損ねてるのがあるはずだけど
思い出せないから保留

オリムピック

オリンピックと聞くといつもこのメーカーを思い出します

いやそれは別にどうでもイイんです




今夜は影山ヒロノブとゆかいな仲間たちによるオールナイトライブ
今のところ三年連続で聞きに行っているのです

今年はどんなコスプレで…いやどんなセッションで楽しませてくれるのでしょうか


と、言うわけで、ZeppTOKYOへ
5時まで…いやこれは時間が押す雰囲気ですね




以上48時間起床中での更新でした
倒れませんように俺









以下買い物メモ

ことこと。~子と孤島~ - 4巻

あー、他に思いつかない
ちょっと興奮してきた

うn
また後に更新しよう

八月

八月!八月じゃないか!


今回はWF行ってないから特にアップする写真はないんですよ
デジカメも実家に忘れたまんまで持ってきてないや


でも携帯のカメラは使ったよ
撮ったのは最近アパートの壁に張り付いてたヤモリ
カメラじゃ撮れなかったけど蝙蝠が飛んでたのも見かけたよ

さすが大都会から爪弾きされているだけはある
でもそんなこの街が好きです


以下買い物メモ

岩窟王-3巻
聖☆おにいさん-2巻
