スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EUROわた!うぉおおおおおおお!いてー!頭いてー!

いつも
帰宅
即就寝
深夜起床
試合観戦
の流れだったけど

興奮しちゃって寝れなかったので

今まで起きて観戦してしまった

やたらと力入ってる神様も拝めたしorz
きっと無事一日を終えられるよね

ハハハ寝ないよ
今寝たら絶対起きられな…zzz
スポンサーサイト

すげー!ロシアすげー!と思ったら完全燃焼してましたー!?

EUROも佳境ですが
えっと
とりあえず
それはさておき

ラノベ強化月間にしてみた今月
結局バカテスととらドラ!しか読んでない

ま、いっか

途中何度も挫けそうになったけど
とらドラ7!にしてタイガーがかわいく見えてきた


電撃繋がりで
ブギーポップとダブルブリッドならそうとう前に読んだけど…
ブギーポップはどこまで読んだか…
ダブルブリッドに関しちゃ3巻までしか…

ま!これも別にいいか!


以下買い物メモ

無限の住人-23巻
ヴィンラント・サガ-6巻
足洗邸の住人たち。-8巻
草の上 星の下
月光条例-1巻

とらドラ!

紅 KURENAI オリジナル・サウンドトラック

星間飛行-ランカ・リー=中島愛


くらいだろうか
また期間開いて曖昧になっちまった

まー…いいよね

職質

EURO2008また!


ひゃぁぁぁぁぁあぁぁあっほぉぉぉぉぉう!

開幕戦はご覧になられましたかー!?

そういえばサッカーの話題で日記更新は久しぶりだ!



CLはテリーの涙が忘れられん…
いや決勝はどっちのチームを応援してたってこたあないんですが
あの涙は胸が締め付けられましたよ


俺の応援してたキエフはと言うととっくに負けちゃってましたし…
なんせグループリーグ全敗ですし…


でもフェネルバフチェの善戦は嬉しかったなぁ
ビッグチームばかりのなか気を吐くマイナーチームは無条件で応援したくなる
マイナーってほどでもないか
トルコは観客の暴徒化が凄まじいことで有名な気もするし



さて本日のEUROはそのトルコが久しぶりに出場!
因縁のスイスと同じグループとは…

たしか審判巻き込んで大喧嘩でしたっけ

まぁとにかく今回はロシアを筆頭にルーマニア、トルコを応援しようかと思う所存です


でもロシア…イズマイロフがメンバーにいない…





っとサッカーはここまでにして

職質うけてきました!
今さっき目の前のアパートで何かあったらしく警察の方が捜査中にコンビニ行こうと俺参上!

「ちょっとお話聞かせてもらえるかな?」

うわー本当にこんな台詞聞くとは思わなかった…

以上野次馬報告

おはようございまーす!

即発見
即運試し
即被弾

昨晩ここ一ヶ月買ったものとか晒したんです
そうでないものも混じってたけどさ






ブログは晒しませんでしたとさ





先日嘘つきビーフンと壊れたラージャンのラノベの新刊出てたの見た
ペース早いな

いまだ名前が覚えられてないよ俺

5年振りのラノベだったけど
リハビリにはちょっと合わなかったかもしれない
新刊はとりあえず買わないでいいことにしよう



っていうことで次はとバカテスを買ってみた

今回も書店のプッシュにライド・オン!

以前は読まなかったけど
これでもか!ってぐらいのキャラが二週ぐらい回って良くなってきたかもしれない

なんかこういうキャラものに目覚めたらきりがない気がするぞ?




次は紅の原作を買ってみようかな

西尾維新もプッシュされてたなあ



以下買い物メモ

ユグドラユニオン-アンソロジーコミック
紅kure-nai-1巻
ノスタルジア

娘フロ。

バカとテストと召喚獣-4巻

なんてこんちゃ!

こんちゃー!
なんてこっちゃ…

朝からなんてロックな映画だ
なんて狂った映画だ

「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」
訳の分からないまま全速力で走り去っていった映画でした

以下買い物メモ

惑星のさみだれ-5巻
ハニカム-1巻
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。