スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ッシッカーシ!

コッーコーデヴィエリ
「ウガァ!ウガウガーウゥァアアァ」(CV.マルカトーレ青島)

チャンピオンズリーグのハイライト番組で久々に青島さんの実況聞くと
やっぱり楽しいよ

フットボールCX見てた人は大好きか大嫌いかにわかれるあの実況

個人的には大好きです




さて
天に召されるとか言って召されてない我がノートPC
HDDはガタガタぬかさないから大丈夫かなと
いつ言い出すか分からないけど

ファファファ、死ねぃ!

スポンサーサイト

散財

ちょっとPCが危うい
7年使ったノートPCも天に召される時がきたのだろうか

っていろいろ物色しに行ったら
目的にない周辺機器衝動買いしちゃった…

このぐらい
(‘ワ‘) < ふつー
だよ
きっと




そう言えば
アニメ観る人はそろそろ視聴番組が決まってきた頃なのだろうか

スケッチブックの音楽と背景がのんきでいいなぁ
サントラ買おう

電ノコも相変わらず良い感じというか…いろいろ怖い!

かもすぞー

他もなんだかんだちょこちょこ観てる



以下買物メモ

ソレイユ-中納良恵

スケッチブックを持ったまま-牧野由依
風さがし-清浦夏実

たぶん青春-ウサギキノコ

ヴィンラント・サガ-5巻

ワールドエンブリオ

眼鏡受け取りしてきた

インベーション観てきたりもした



盗まれた街って言ったほうが分かりやすいのかも
映画化何度目だ

SF扱いだけど自分の中ではほとんどホラーだと思ってたり

esの監督だったのも手伝って
もう興味がわいちゃってわいちゃって




結果
満足した




…色々言いたくなるから何も言わんことにしよう

しかしニコール・キッドマンは美人じゃのう

やっぱりババァはええもんじゃ



眼鏡新調

目は取り返しのつかないほど悪いってんじゃないんです

利き目が乱視でちょいとつらいんです

行ったことない新しいお店で買ったんだけど
店員の方の気分が良かったのか結構割り引いてくれてさ


買い物で値引いてもらってルンルン気分になっちゃう女の子の気持ち♪


打ち終わって気付く
ルンルン気分の
昭和臭


ぐぐる先生に聞いたら一番に死語辞典なんてものを紹介してくれたよ


闇魔法結社のお姉さんは今じゃ違った意味で恥ずかしいというのか!
畜生!なんて時代だ!


以下買い物メモ

モジャ公懐かしくて衝動買いしたよ
名曲だと思うんだ


翠水惑星年代記

EVIL HEART
しゅごキャラ

ブラックラグーン-7巻
ヨルムンガンド-3巻

モジャ公キャラクターソングコレクション

いろいろ

皆様連休はお楽しみになられましたか?

もちろんそうですよね
一人一人様々な過ごし方をなさったことと思います

はい、私ですか?



一人プラネタリウム行ってきました



…一人でプラネタリウム行ってきたんですよ!あはは!

うめー!秋の旗星うめー!


いやー
ものの見事に独り身は私だけという…ウウッ

なんか閉館が決定したプラネタリウムだったらしく
解説してくれるお姉さんの声が寂しそうでさ
感情が昂ぶって目頭熱くする俺まじきもい






ストレンヂアも見に行ったよ!
もちろん一人で!


疾走感あふれる痛快なアクションが気持ち良かったよー
個人的には満足できるアニメだったなぁ


他の客が女性しかいなかったのが意外
しかし、両手で数えられる人数しかおりませんでした






以下ここ数週間の買い物メモ

とめはねっ2巻
ぽてまよ1・2巻
   
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2
   
バーチャルスター発生学
体内時計都市オルロイ
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。