

どうせなら一年経つまで待てばよかった

ひっさしぶりにこの画面見た
だいたいじだいはついったーだよねー
やってないけど
半年間と数ヶ月のこと思い出してつつ書こうとしたらあれだ
中年の二冊目のコミック巻末で寂しい気持ちになったことが一番に思いついた
あ…あとは…A-10のLoT完全版やっと出たね!とか…

うん
寝よう

10年近く経ったら女の子になっていた

10年近く前の小説が新装版で出て大幅に加筆修正が入った
ラストシーンでの好きな一文があったんだけど
「女」から「女の子」に変わって

女の子にだって、意地はあるのだ。

という文になってた
って事なんです

当時は強引だなあとかもうちょっとなあとか色々思ってたけど
今読むとそれはそれで著者の味かなんて思ってみちゃったりして
なんかもう最後のお手紙とヒロインのパンチ力で全てよしと思うあたり
やっぱりファンなんだなと思い知らされた

ミドリノツキ新装版

延期の末に刊行されました
危うくまた10年眠られるのかと内心冷や冷や
今後も展開の可能性があるとチラつかせるってこたぁ
まだ眠らないのだろうとひとまず安心
今後もジュブナイル的なのを書き続けてくださいと祈るばかり

以上一晩かけて読んで目がしぱしぱする更新

次はミニスカ宇宙海賊の新刊だ

せっかくだから連続更新

下書きに残ってた更新しようと思ってそのままだったものをそのまま上げてみよう

久しぶりの更新



歴女
歴女ってなんだ

1巻読んで、好き勝手やってるな
と、あまり感触は良くなかったちょっと江戸まで
2巻読んでたら存外に楽しくなっきた

幽霊さんはレギュラー化するんだろうか…



3ヶ月くらい前の残ってた下書きでした

いまだに歴女ってのがなんとなくしかわからねえや

マグナ

うわーすげー久しぶりだ
私信として使ってるわけじゃないとは言え
ひどいもんだ
放置もいいところじゃないか
もう期間開き過ぎてネタも買ったもんも覚えてねえやハハハ
しかしフォッサマグナは禁句だよね
ザワさん目隠しBUKKAKEされちゃう

えーっと
どんな感じで更新すりゃ良いんだっけ

あー
最近は
寧々さんと幸せな週末を過ごしてます

う○こ試したら当たった

こんなんで当たるなんて
やだ…恥ずかしい…


エバエバエバエバうるせえよ!
ということで行ってきたよ
ネタを滔々とバラされたけど
逆に興味沸いちゃって行っちゃったよ
ここでネタバレはしないよ


あー
これを期にカレカノも再度手を出してみちゃくれませんかね

好きなんだ
彼氏彼女の事情
真秀さんが大好きなんだ


以下追加で更新

つまりこの程度ネタバレじゃないよねってことで

カレカノのBGMがかなり使われてたことに一番驚いたって話なんだけどさ
これは事前にネタバレして欲しかったよ
劇場で終始笑いをこらえるのに必死だったよ
